こんにちは😃

ラムネです🐶


毎日、毎日暑いですよね💦

暑くて、ジーッとうちの中でオリンピック観戦に夢中です🥰

これはこれで、楽しいですが👍



今日は、ラムネのおやつ作りに挑戦しました❣️

気に入っちゃって、ご飯よりおやつ‼️

そのおやつは、鳥砂肝‼️

先日、お店で買ったのですが、かなりお気に入りの様子。

おっ、おやつだーっていう時の顔がいつもと違うよ👆

あっという間に終わってしまいそう。

値段もそれなりにするので、作ってみました🤗


かなり、時間をかけてオーブンをかけましたが、まだ、購入した砂肝の様に、バリバリにならないです…。

ただ今、更に天日干しをしていましす。

ラムネは欲しそうに眺めていますよ🤤

一日中干すと中々いいものになりそうです♪

出来上がりが楽しみです♪


お散歩は嫌だけど、おばあちゃんちへ行くよって言うと、玄関までトコトコついて来てくれます。

おばあちゃんちは好きなんだね💓 

では、これからおばあちゃんちへ行って来まーす。


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね👋