一昨日は空港まで送って行って

帰りは8時半頃?

昨日は総会の飲み会🍻🍺で

帰りは11時頃

その後♨️に行ったら

混んでて上の湯へ

洋くんの部屋は真っ暗


朝車🚗を🅿️に取りに行って

置いてきたら

洋くんの🚐がピクリとも動かない

(・д・。)❓

ぜーんぜん動かないっ


仕事休み?

病気で休み

車置いて仕事


そのどれか


でもそんなに心配ではないし

連絡しようかなとも

ほとんど

思わない


最近はほんとうに

魂はひとつだったんだと

感じているので

今も呼びあってるし

交流しているので


信頼

真実

理解

深い思い

誠実

無垢

温もり

輝き

永遠

ひとつ

喜び

微笑

哀しみ

感動


二人の間にあるものを

あげてみた☝️


あの人が存在して

近くにいて

生きていて

彼を愛せることが

喜びそのもの


こんなにもたくさんの

善きものがある

彼はあたしを映し出す鏡

鏡🪞にうつつを抜かすより

自分を見ようよ

超お気に入りの

愛すべき鏡だったとしても🪞✨


どうしても3次元より

もっと上?

奥のように思える

ところの彼を捉えてしまう

もうそれでいいんだ

それで行こう

いつもそこを見ていれば

彼もそれをここに降ろすでしょう


感じることの方が

いつだって本当