願いがもうすぐかなう
もう80%は叶っている
あとはどれだけそれを信じられるか
にかかっている
高次元と繋がっているから
それを否定しないで
勇気を出して
大革命
豊かさをもたらすこと
付箋を貼ってきたいろいろなことを
回収しながら色々叶えていく
お金や心の豊かさ
ツインの統合
ふさわしい世界がやってくる
ふさわしい相手
ふさわしい環境
ふさわしい人生が待っている
正直な気持ちに逆らわないで
自分に正直に
小豆えんどう豆でタンパク質をとる
新しい習慣を取り入れる
寝る時自分の体に感謝する
さすりながらありがとうと言う
明日の笑顔を思い浮かべる
未来を妄想
朝も

今日は寝坊して
畑仕事しながら
洗濯して布団干して
お水汲みに行って
買い物して
ガソリン入れて⛽️

クレソン取りにお隣の前まで
行って帰りは洋くんちの前通ったら
ちょうどママが階段を降りてくる所で
もうそろそろお昼なので
昼食🥗持って行ったのかななんて

車もあるし🚌
ずっとあった

ずっと洋くんの意識を
感じてた
不思議な感覚

本当にもうすぐ
感動して泣いてしまうクラスの
嬉しいことが起こりそう

コミュニティ
レムリア時代の仲間?と
今こそ願いを叶える


夢中になれるカゴ編みしてる💕

まああたし達は既にひとつだから
それは揺るぎない確信が
あるから
このままでも統合はきっとできる

でもやっと出逢えたし
せっかく物理的に肉体
あるわけだし
一緒にいたいよねヾ(・ω・)ゞ

たまにすれ違うだけじゃなくて
一緒にいれば
物心両面ともに
豊かになるようだし💕