今朝ぼーっとyoutube観てたら

あの音が!

あっ洋くん⁉️

窓の外から思い切り

行ってらっしゃいした(*^^*)


メイタロット

執着のエネルギーは大事

夢を叶える原動力


Matsuoka Hiroshi

Takahashi Rumiko


M A T SHI A O U K A H I R 


A S O  


えっ


なんかアナグラムが氣になって

あたしたちの名前には

こんなにも共通点があって

残りはあそ阿蘇だって‼️


ええー??


すごすぎ


運命って

魂の計画って

どこまですごいの?

待ち合わせの場所まで書かれてるの?


今までましてきた選択が

ここにまで導いてくれたლ(´◉❥◉`ლ)


あたしの双子の魂との

待ち合わせ場所はここだった🐶

洋くんはここで生まれて育って

ずっと待っていてくれた

あたしはあたしの居場所って

どこなんだろう?ってずうっと

探していてここにたどり着いた


今あたしは洋くんを待ってるけど

あたしも待たせてる


洋くんに話すこと

たくさんあるよー