洋くんの車は今朝

壁に張り付いて一瞬止まって

ゆっくりいつもよりゆっくり

ゆっくり走っていった気がした

あたしは窓にへばりついて(゚∀。)

それを見てた


あの時のシャイな洋くんみたい


そのあとの動画が全てを

語ってくれた


もう昨日はどうしたらいいか

分からず寝落ちして

朝になってもよく分からなくて

今までのような確信も司令もなくて

じゃあ待とうか?

いやゆかり占いでは

愛の出し惜しみはしないでと

言っていたし

もうどうしたらいいの??


細胞たちや宇宙応援チームや

ご先祖さまたちに聴いてみた


その答えだと思った


先が見えすぎて感がよすぎるため

不安になる

でもそういうこと全ては

洋くんと出会って一緒に

生活も仕事も使命もしていくため

そのために必要だったから

起こっていること

洋くんも今

一生懸命

努力していますよ~( > <。)


そうだそうだそうだった


あたしたちは計画し約束し

今が実行する時

最初選んだのは

リターン

お互いがお互いに

戻っていく時と思ってね

でも全然ピンと来なくて

やはり迷ったMoveだ!


もう超神回です

今のあたしへのメッセージです

動け!と


洋くんの必死な思いをたぶん

数日前から受けとっていて

それは自分からはどうしても

言い出せない

だから助けて!みたいな

あたしは動けるでしょ

あたしはもう20数年前に

練習したから

それでも5年もかかったけど

(´>∀<`)ゝ


今からやらないと

間に合わないからって

言われたのその時

なるほどねー

こんなにシャイな小学生🎒2人

じゃあ何年かかることか💦


全てこの時のため




Move今がその時 



こんにちは

突然ですが

渡したいものが🍫あって

でも家の前の道端で渡すのは

迷惑かもしれないし

私の心臓にも悪いので(^∀^;)

お昼休みでもお仕事の終わりでも

帰ってくる途中で満願寺温泉🅿️

にでも寄ってくれますか?

というかそもそも

もらってくれますか?‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

いいよーと言う場合

他の場所が良ければ

教えてください


読むのが

間に合わなかったら

明日でもそのあとでも

いつでも都合の良い時間と場所

教えてください


忙しい時期に突然すぎて

すみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙


このまま送りましたꕀ⋆


今朝の洋くんの様子と

ここ数日の洋くんからの

テレパシックな感情と


さっき小さい洋くんが

出てきたから聴いたの

小さい洋くんはいつでも

悲しそうで寂しそう

だからいつでも抱きしめる

🍫欲しい?貰ってくれる?

って聞いたら

うん

とても小さな声で

ほしいって、


これが洋くんの魂の声

まだ癒されてない

インナーチャイルド


大丈夫あたしがいるよ

あたしが何時でも抱きしめる


絶対的にあたしたちの計画と

ふたりのことと

未来🔮も信じてる


洋くんを信じないで

いったい誰を信じるの?


洋くんしか

あたしの開かずの扉の

向こうには入れない


そして洋くんの

悲しみを癒せるのは

あたししかいない

洋くんを輝かせることが

できるのはあたしだけ


本音で安心して

生きていけるように

心から楽しんで

生きるように


洋くんには

あたしがいるし

あたしには

洋くんがいる


ながいながい孤独な

時間はもうおしまい


この場所に

安住の場所を

作ろう❔


そして久しぶりに

まよタロット

最初Seven Sisters

いやなんか違う

いちばん

何とかスターシード💦


今もまだなにかに悩んでる?

それは全然見せない


今日はいっぱいLINEで

やりとりしたよー

そしておうちの前まで

来てくれて

急いで走っていって

はい!  

って渡したら

恐縮したように

受け取ってくれて

大切にいただきます 

って言ってたよね?

えーもうそんな

大したものじゃないけど


キーホルダーじゃなかった

お守りのお礼も言ってなくて

って言ってた

あれこそ大したものじゃ

なくてでも気持ちだけは

こもってるの


あのね

まあ少しは恥ずかしかったけど

乗り越えた感じ

もう緊張したり

逃げ出したくなったりは

しないかも


そしてね

洋くんはとてもとても

優しい話し方をするの


今日は14日だったんですねー

って

そうなのそうなの


あたしはいつも義理チョコ

ばかりあげてて

( ゚д゚)🍫ホスィ…

本当にもらって欲しい人

がいなかったわけよねー


洋くんとまともに話したことも

なかったけど

やっと少し進歩したね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


あたしはあたしらしく

洋くんに向かえばいいって

思えるようにやっとなれた

大好きすぎるから

不器用なあたしは

不自然にギクシャク

しちゃってたけど・


ご協力いただいた皆様方

みんなこの次元の人じゃないけど

ありがとうございました!

1番助けてくれたのは

ヨークくん❤️


気がついたら洋くんがいて

洋くんちの家に近い窓の電気が

付いていてママに見つかるよー

と心配になったけど


母って子供のことには敏感だからね

すぐ分かっちゃうよね


でも

ママにも遠慮しなくていいでしょ

洋くんはもう立派なオトナだし


あたしの中では

どんなに分別くさくても

少年なの


さっきHappyちゃんの動画で


ホントのじぶんを出さないのは

隠すのは

嫌われたくないから


それを克服するには

愛する側に回ること!


そうだそうだそうだった

相手がどう思うかは

相手の問題

こちらはただ愛せばいい


そのスタンスで生きてた頃は

幸せだったなあー

相手の顔色伺わなくていいのは

とても楽


いつの間にか忘れてた!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ずっとずっと洋くんの気持ちが

知りたくてタロットばかり引いてた

どんなにお相手は

あなたのことが大好き

あなたに夢中

彼の方がよりあなたを好き

って言われても

全然入ってこなくて


不安だったんだねー


今は何となく感じる‪𐤔

でもね

あたしが洋くんを好きなの

それでいい


帰る時洋くんはクラクション

鳴らして挨拶してくれた(*˙︶˙*)ノ"💕


じわじわと喜びを味わってる

ただチョコ渡しただけで

こんな気持ちになれるなんて

良かった(*^_^*)


自分自身に聴いて行動するのが

いちばんだね!

444!

4時44分🍀


去年の今頃は

もしかしてうすうす

洋くの存在は分かっていたかも

だけどまだかな


ほぼ1年修行だったねー

洋くんはもっと大変だったと思う


これからも洋くんだいすき︎💕

だけで幸せに生きて

行ける予感












何も心配しないで待っていて 


これを聴いていたことも

タイムリー

年齢差はさほど大きな問題では無い


女性の方が年齢差に悩む


サイレント期に自分と

向き合うことによって

他人軸から自分軸になり

女性の深い愛を受け入れられる

ようになる


だんだんあたしは

色んなことを乗り越えて

来ているみたい

洋くんが家に来てくれたこと

えっ大丈夫ですか?

って

思わず聞いてしまったけど

気にしてないみたい

あたしが麻酔をすると

言ったせいもあるかもだけど


近所のみんなに見られても

いいの?

あたしはいいけど

洋くんは大丈夫かなあ


話し方はオトナの男性だけど

その奥に小さい洋くんが

いること知ってるから

とっても親近感

もう騙されないわよ‪𐤔






年下ツインレイ