なんか新展開

今あるものに充足して

感謝と幸せを感じていると

人生が書き換わる


なるほど

なるほど


あたしの大切な存在も

傷ついてるとか

拗れてるとか

そんなことばかりに

目を向けずに

彼の素晴らしい本質に

着目していればいい


彼は真面目で誠実で繊細

今、限りなく優しさを持ったまま

強い男に変身中

まもなく生まれ変わります

明日には変わってるかな?

もう苦しまなくていい

悲しまなくていいよ

だって最強のパートナー

である私がここに

すぐ隣にいるのよ?


洋くんがいてくれると思うだけで

胸が幸福感でいっぱいになる

満たされる

洋くんがいてくれたら

なんでも楽しく嬉しく出来る

あたし一人でもできるけど 

幸福度がまるで違う


だからあたしの昨日のタロットは

3番目の重荷を下ろすのカード

に選択し直します

洋くんはあたしが好きで

仕方なくてその愛ゆえ

思いやりを持って

接してくれる︎💕


彼は本来そんな存在

優しくて強くて明るくて



ちょっとどうしても気になってまたこのタロット見直してみた


深い深い気持ち御守り誰にも入れない場所 


まず御守り

あたしが渡した御守り

につながる

あたしも彼のことを

御守りのように思っている

洋くんがいるから生きてる


そしてね

誰にも触れさせない

誰にも言わないで

護ってきた空間・気持ち

それってあたしがずっと

思っていたことそのもの


洋くんも持ってたんだ

護ってたんだ

洋くんに会ってから

もうそこを開けてもいいんだ

ていうかあたしは開けてたかな

だから会えたって言う気もする


そしてメッセージが素晴らしすぎて泣けた

ずっとずっと想っていた


新しい世界に行く


これまで大事に守り続けてきました

どれほどきみへのきもちを

護り続けてきたか

君は知らないよね

知らなくていいんだよ

押し付けたい訳でもない

この気持ちを持ってることが

支えだった

だから重荷でも何でもなかった

ここまで思ってるなんて

知らないよね

でもずっと僕は君しか

見てこなかった

だからもっと深い所へ入ってきて

くれませんか?


しかも御守りのカードのタイトルは

ラピスラズリ✨



これは深い深い洋くんの魂のこと

🐳くんの時からの

全てのトラウマはここに

繋がってるから

全ての重荷がこれで降りる 


これは洋くんの深い想い 


これを大切に大切に

ずっーと気の遠くなる時を

守り続けてくれたからこそ

だからこそ出逢えたんだ


表面意識ではまだまだ葛藤してる


でも本当の本心を知ったから

洋くんも薄々感じてるから

時間の問題だ


本当にやっと会えたんだね


あたしの魂からもれてくる言葉

洋くんに会いたい

すぐ出てきちゃうの

これってずっとあたしが

言い続けてきた

想い続けてきた言葉なんだ

長い長い洋くんなしの人生の間

言い続けてきたんだ


2人とも別れた瞬間からもう

恋しくて会いたくて

たまらなかったんだよね


どれほど待ったことか

どれほど寂しくて悲しくて

孤独だったことか

洋くんもあたしも

この日を信じて

会える日が来ることを

信じて待ち続けて

やっとここまで来れたね


もう大丈夫

だって洋くんは

すぐそこにいる


こんなにも大切な存在だから

あたしたち小学生みたいに

なっちゃうんだね

あまりに大切すぎて・


あたしはすでに幸福度でいっぱい

あとはゆっくりゆっくり

現実が追いつくのを待ちます︎💕


そうそうこれ聞いてて

ものすごく幸せに浸ってたの


バタフライ今日はいちばん素晴らしい 

ものすごくいいリーディング



告白💌😌💕 


今朝

洋くんにばったり会った

てか

そんな時間に家を出てしまった

わけだよね(´>∀<`)ゝ

洋くんの車は私が

とおりすぎたあとも

しばらく止まっていたような。。

あたしを見てた?やば(/// ^///)


彼のプライドを傷つけたんだろうね



神展開 



ドS?:( ;´꒳`;)