ボディースクラブは今度買うんだけど、ボディージェルポリッシャーを試しに買ってみた!


ジャスミンは前にプレゼント貰った事があるので、人気のパチュリラベンダーバニラを買ってみた


元々バニラやラベンダーとか、パチュリみたいなオリエンタル過ぎる香りって苦手なんだけど、なんかこれはお香みたいな香りで落ち着けるからハマってしまったw


パチュリの効能はこんな感じ↓↓↓
パチュリーは、心理面に対しては、緊張で張り詰めた心や心配事などで不安定になっている気持ちを優しく落ち着かせてくれる香りです。心的活力を失ってやる気がなくなってしまった際には、深淵で静かな香りが前向きな気分を取り戻す手助けをしてくれます。 


付けてる最中はムワッと凄い香りなんだど、翌日の残り香が程良く良い感じ…♡
※但し、夏向きの香りではないと個人的には思う。。重いから

またSABONでリラックスする日々に戻るよ♡
{52602582-1FA5-45C1-94F7-C81E752A2FB9:01}