私のプロフ画ユナ、カッコよ過ぎるぅううう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01




↑これなんだけど変わってるかな…?
変わってたり変わってなかったりしてわからん[みんな:15]


綺麗で透明感あって可愛くてカッコ良くてセクシーで笑顔と真っ直ぐな瞳が魅力的で完璧過ぎるユナ[みんな:06][みんな:05][みんな:08]


来年初の単独ソシコン行けるなんて夢みたいだよぉおおおおおお[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


もう楽しみ過ぎて今から眠れないwwwwww( ゚д゚)えw


やばいわー[みんな:13]


全然関係ないけど前回の記事に載せたiPhone5をiPhone4で撮った写真ブレまくり酷い(´・ω・`)


ちゃるじゃ[みんな:14]

iPhoneからの投稿