フライパンde焼肉♡本日のおうちごはん | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

ブログをお休みをすると、すっかりそれが日常になっていました(´・_・`)




ブログを読むことはもちろん好きだけれど、自分自身で書くことも好きなので、これからもブログ投稿を続けていきたいです♪







今日のおうちお昼ごはんは、フライパン de 焼肉です♡



娘からは、「えー!これが焼肉?」と言っていましたが、焼肉です!と私が伝えると、もくもくと食べはじめました笑




手作りの醤油麹をお肉にのせながら、お野菜も一緒に美味しくいただきました^^






最近購入したもの







  

イベントバナー

 





本日のおうちごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する