幼稚園の制服姿の思い出とランドセル姿 | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

一昨日参加してきた、papagraphyさん主催の桜フォト撮影会。



幼稚園を卒園したので最後の制服姿と、通園リュックと卒園証書も記念に一緒にと、ランドセル姿もまた撮影していただきました。















幼稚園の制服姿のお写真はブログに載せませんが…


とっても可愛く撮っていただき、もう思い残すことはない!という気持ちにまで、撮っていただいたお写真を見て思いました。




風は強かったですが、綺麗な桜の木の下で、ピンク色の可愛いお花屋さんのフォトブースでもお写真撮ってもらい、大満足の撮影会^^




カメラマンさんにお写真撮ってもらうの楽しかったぁ〜!と娘もとっても喜んでいました♡





papagraphyさんの桜フォト撮影会(さいたま市)は、4月も開催されるようなので、よかったらチェックしてみてくださいね♪


















思わず笑顔になった瞬間


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する