おうちカレーが美味しく作れた記念日♡ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

 本日のおうち夜ごはん


シーフードカレー


リーフレタスとトマト

にんじんのマリネをのせたサラダ


れんこんとしらたき和え 


グリーンキウイ







シーフードカレーは、前日に作ったサバ缶で作ったサバじゃがの残りで作りました。



冷凍のエビが残っていたので、美味しく食べられる内に調理して食べることに^^




カレーはルーを使わず、いつもカレーパウダーを使って作っていて、食べると何か物足りないなぁと思うことがありますが…今日はそのようなことがなかったのです!







とっても美味しくカレーを作ることができて、自分でもびっくりしました♡笑




昨日のサバ缶が良かったのか?何か分かりませんが、今日を美味しくカレーが作れた記念日としたいと思います(*^^*)














イベントバナー

 





本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する