冷凍のサバが大活躍♡本日のおうちごはん | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

今日は図書館とスーパーへお買いものに行く予定だけだったけれど、急きょ娘を皮膚科へ連れて行くことになりまして。



急な予定変更が苦手な私は、ちょっとお疲れ気味(。-_-。)



そのような時にもお食事作りで便利なものと言えば…冷凍のお魚です!








私は解凍せずにフライパンで、くっつかないアルミシートをひいて焼いていますが、特に問題はなく美味しく焼けています^^



骨が取ってあるので娘もパクパク!サバ美味しー!と言いながらいつも食べてくれて。



疲れている時だけでなく、元気な時であっても、私にとってはとてもありがたい存在の冷凍サバです♡

 


いつもありがとう(*^^*)







 本日のおうち夜ごはん


冷凍サバの塩焼き


サニーレタス&トマト

もずくのサラダ


スナップえんどう

卵マヨサラダ

こちらのレシピを参考に作りました

(わが家はマスタードなし)


一味たっぷり笑♡お味噌汁


黒ごまトッピング白ごはん




  


​大好きなベージュ系の色味のバッグ♡

 









本日のおうちごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する