また行きたい♡soi cafe | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

少し前になりますが、美容院の2階にあるおしゃれなカフェに行ってきました♪



南浦和にある、『soi cafe』というカフェです。







その日行った時間は、ランチが終わった14時過ぎくらいだったからか、待つことなく席に着くことができました^^




注文したスイーツとドリンクは、米粉のシフォンケーキとホットティー(確かセイロンティー)です。




ふわっふわの米粉シフォンケーキには、生クリームがサンドしてあり、この日はりんごがトッピングされていました。







おうちでも紅茶を飲みますが、やっぱり外出先でも大好きな紅茶を頼みます♡




最初はストレートで、2杯目はミルクをいれて美味しくいただきました。 







久しぶりにの〜んびり、ゆったりカフェで過ごしたひとときでした♪



おしゃれなカフェに、また行きたいです^^












また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する