今週末はお誕生日ランチと、忘れ物を受取りへ♪ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

おうちでのんびり、だら〜んと過ごすことが多い週末ですが、今週末はお出かけの予定です^^




25日は私の誕生日というのもあって、娘と2人でランチを食べに行こう!と、前々から話をしていました。







行こうと思っているお店は、お席の予約などはしていないので、お店のオープン時に入れるように行こうと考えています。




行くのははじめてなのですが、お店の雰囲気がとってもステキなところなので楽しみです♡







誕生日ランチのお出かけ以外には、昨日皮膚科の診察が終わってから行ったお手洗いに忘れて帰った、2人分の傘を受取りに行ってきます!




娘と私の傘が見つかって、預かっていただけていることが分かった今日、ホッとひと安心しました(*´꒳`*)



預かっていただけていることに感謝です!







他には、買ったけれど今は使っていない不用品を、リサイクルショップへ持っていこうと思っています。




本当は、メルカリとかで売ったりしたらいいのですけれどね…面倒になる私はリサイクルショップ派なのです(^^;;



いい臨時収入となったらいいな♡







小学校入学であると便利なもの


新年度は書類の提出がたくさんあるので、今のうちに準備しておきたいな…!



こういう名札クリップも必要ですよね?




名札を通す穴があるTシャツがありました!ハートギンガムライラックを購入。届くのが楽しみ♡




もしも…の時に備えて。色はバイオレットを購入。




イベントバナー 





今週末の過ごし方教えて


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する