買ってよかった♡リップ美容液 | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

カサカサな口元よりも、潤いのある口元の方がやっぱりいいよねー♡と思う、今日このごろ^^

 



今季は暖冬といわれていますが、朝晩はかなり冷え込むし、乾燥が気になりますよね。



わが家ではお部屋の乾燥対策もかねて、お洗濯したものは室内に干しています。







お顔やボディの乾燥対策はもちろん、私は冬になると特にくちびるの乾燥が気になります。




自宅にいるときはリップクリームを使いますが、幼稚園の送り迎えやお買い物など、外出する際はリップクリームだとちょっともの足りない感じがありました。




そのような時に見つけたのが、こちらのリップ美容液。







リップ美容液の見た目も、優しいピンク色で可愛い♡



私は香りが付いているものが苦手なのもあって、無香料というのも購入の決め手でした^^



くちびるに塗りやすく、斜めカットチューブになっています。







実際に使ってみると、本当に香りはなかったのですが、くちびるにリップ美容液をつけたときに、スーッとしたのはちょっとビックリ!(´⊙ω⊙`)

  



リップ美容液が入っていたパッケージの裏を見たら、トウガラシ果実エキス(保湿成分)とメントール(清涼成分)を配合しているとの記載がありました。







リップをつけた後に、メントールのスーッとした感じは、使っていくうちに慣れつつあります^^



ヌーディピンクという、ほんのり色味のあるリップ美容液なので、幼稚園の送り迎えはこちらのリップ美容液のみつけて行くことが多いです♪


 



お出かけの時は、口紅を塗った上にこのリップ美容液を指にとって、ポンポンと重ねてつけていますが、キラっとした感じがプラスして気分が上がります♡












イベントバナー 





買ってよかったもの

 

 ザ・レチノタイム

リンクルリップエッセンスプランパー

(唇用美容液)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する