干支の緑茶でおうちティータイム | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

大好きなお茶の時間コーヒー



新年になってからカフェでお茶したり、おうちでもお茶をする時間はあったのですが…


ひとりでゆったりお茶の時間を過ごせたのは、2024年になり今日がはじめてでした!







毎年カルディで購入している、もへじの干支茶🌿



抹茶入りの煎茶がティーバッグに入っているのですが、手軽にお茶を淹れられて。


香りもよくてとっても美味しいのです^^







以前、もう少し年末になってからにしようかな?と購入を先送りにしたら、次カルディに行った際は完売していた(;_;)


ということがあったので…



カルディで干支のお茶が販売されたのを見つけたら、その時にすぐ購入しています!







干支茶のお供に、今日は文明堂のおやつカステラを^^


パッケージが可愛いですよね♡



カットされたカステラが2切れ入っているのも、ちょうどいい量なのですよ。







今日は新年なってはじめて、ゆったり過ごせたおうちティータイムの記念日♡と、勝手に記念日にしてみました^^



私にとって、お茶時間はとっても大切なことで大好きな時間です。