Rosa by Ateliersyusyu | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

こんにちは。
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
Fruit teaのともみです。

東京都練馬区リボンのお稽古サロンLaule'a Kalaniさんへお伺いし、Ateliersyusyu先生ご考案の「Rosa」を受講しました。


前から作ってみたいな♡と思っていたRosa。

バラをたくさん作りました。

ライセンス取得のRosaは、ブラックで作るとのことで、ちょっと悪戦苦闘してしまいましたが・・・なんとか完成!


次作るときは、もっと素敵なRosaを作ろう˚✧₊⁎




前々回ぶりに娘を連れてのレッスン。

以前はソファーに座るの怖くて泣いてたのに、今回は自分からよじ登って座ったりしていてびっくり!

お部屋の中をずっと歩き回り、先生に遊んでもらったりして、待っていてくれました。

ありがとう♡







*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




*M-Style Ribbon Class®︎認定講師

*UN-DECOR
 アンデコールロゼット 認定講師講座
スキルアップ講座

*Mon♡Filleオリジナル
 クロスデコレーション認定講師

*petit lapinオリジナル
 ツイードコレクションPlus

*moca-decoオリジナル
 デコパージュ認定講師