こんばんは乙女のトキメキ


今日、ご紹介させて頂くのはコチラsei♡
エタリテ フレディアスのローション&ミルクキラキラ


下着で有名なシャルレ様の化粧品なんですラブラブ


こちらのエタリテ フレディアスは


うるおいを与えるだけでなく


たまった角質を除くお手入れに力を入れている


スキンケアシリーズですグッ


30代、40代の方が悩みがちな


肌のうるおい不足や、くすみにピッタリの


ラインなんですウインク


ローション、ミルクともに


シャルレ様オリジナルの角質ケア成分


【コンナルスエキス】配合ゆめみる宝石


ローションは普通の化粧水とは違って


プルンとジェルに近いようなテクスチャーですうお座


少しアルコールっぽいニオイがありますが


私は気にならない程度でしたぽってりフラワー


伸びはとても良くて


1プッシュで顔全体に十分な量ですラブラブ


サッと肌に馴染む使用感で


肌はサラっとしてて使い心地良かったです星


そしてミルクはサラリとしたテクスチャーですキラキラ


こちらはニオイは全く気になりませんでしたグッ


同じくこちらも、とても伸びが良くて


1プッシュで十分お顔全体に使えますラブラブ


ベタつきは感じず、ツルんと滑るような使用感なのに


使用後のお肌はしっとりお願い


どちらもとても好きな使用感ですピンクハート


だいたい2週間くらい続けて使用しているんですが


小鼻の周りのザラつきが


以前に比べて、かなり減ってきましたまじかるクラウン


あと、すぐにカサついて粉をふいてしまう


おでこの乾燥も無くなりましたキラキラ


使い続けることで肌のキメが整い


透明感もアップするとの事、


自分の肌ともすごく相性が良いので


真剣にリピを考え中です流れ星


大人の肌の透明感へのアプローチに


オススメですラブラブ


詳しくはコチラからsei♡
シャルレウェブストア

シャルレ様、素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございましたおすましペガサス



美と健康のシャルレファンサイト参加中