こんばんはキラキラ


やっと出来たー!!


予定よりかなり時間がかかってしまいましたが


何とか完成ハート

お誕生日用の選び取りカード好き


パソコンより手書きの方が


早いかなぁーと思って


手書きにしたのが間違いでしたsei


娘ちゃんの相手をしながらとは言え


まさかのほぼ1日作業涙


・・・の割にこのクオリティの低さ汗


裏面はこんな感じsei♡

それぞれの職業のイラストに


娘ちゃんの顔を合成してみましたぐぅ~。


当日は何を選んでくれるかなはてな


楽しみはぁとv楽しみはぁとv


・・・と、そんな今日は


私の誕生日でしたsei


すっかり忘れてて、友達からのメッセージで気付きました汗


夜は旦那さまもケーキを買ってきてくれてすまいる


去年の今頃は大きなお腹に


『早く出ておいでーハート』と話しかけながら


ラムちゃんとウォーキング頑張ってたなぁsei


で、いつもは自販機の水分補給も


誕生日のご褒美にウォーキング先のカフェで


パインジュースを飲んだのsei

あれからもう1年だなんて


ホント早いわー汗


でゎでゎばいばい