皆さんおはようございます(*^◯^*)


朝から、寒いですねかお


昨日は、季節ハズレの雷が、ゴロゴロ雷してましたよ\(^o^)/


昨日は、ディズニーシーが、6時半までだったから、すごくガラガラ状態だったらしいそうですえっ


行きたかったなしょぼん


何でもディズニーシーでは、セブンライツオブクリスマスクリスマスツリー抽選会ショーに、何とあのシェリーメイちゃんクマが、初登場しているそうで、是非とも観たいけど、たぶん行けなくて、残念かなしょぼん


見た人教えて欲しいなラブラブ!


そうそう、超、忘れてたげそ(*^◯^*)


ガストで、初チーズinハンバーグを食べたよラブラブ!



photo:01




これが、チーズinハンバーグで、切ると
photo:02




中から、トロトロチーズが、出てきて、美味しかったぞラブラブ!


付け合わせに、これも頼んだぞ


photo:03




右が、コーンスープ


真ん中が、ほうれん草と厚切りベーコンソテー


左が、トロロサラダ


どれも美味しかったぞグッド!

ヒマワリひまわり日記のグルメレポートでした\(^o^)/



では、またパー








iPhoneからの投稿