2024/08/20 | しおんのブログ

しおんのブログ

ブログの説明を入力します。



水瓶座満月をお迎えしましたで🙋

。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*✩



こんばんは🌝
癒しの白い魔法使い
靈氣ヒーラーCHIEKOでつ🍀



満月の影響を受けやすいアナタは
ご無理なさらず〜

。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*✩

水瓶座満月の
【アファメーションの例文】です

参考になれば幸い✨

◉私は他人の意見に左右される習慣を
手放します

◉私は周りに合わせすぎて
無理してしまう癖を手放します

◉私は自由です

◉私は自分の道を突き進みます

◉私は変化を恐れず未来を切り開きます

◉私の未来は奇跡と喜びで満ちています

◉私は自分らしくいることで
望みを叶えています

◉私は自分の直感とひらめきを
大切にします

◉私は自分らしく自分の好きなことで
成功しました

◉私はお金も時間も自由に
使うことができています

◉私は足首の調子が良くなり
快適に過ごせています

◉私はふくらはぎが
キュッと締まった美脚の持ち主です

。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*☆.。.*❍°*✩

今年最初のスーパームーン
通常の満月よりも
大きく明るく輝くことから
その影響力も大きいはず!

水瓶座満月のキーワードを
うまく取り入れて
アファメーションで
本当の願いを叶えて下され〜🤗

ほなな🙋

☆.。.*

いいね❤
フォローにコメント
おおきにです🙏💕💕

御縁に感謝です😆

#水瓶座満月
#アファメーション
#スーパームーン
#スタージョンムーン
#レイキ
#靈氣
#霊気
#ヒーラー
#ヒーリング