2024/04/03 | しおんのブログ

しおんのブログ

ブログの説明を入力します。



4月のヒーリング🍀

夏初月(なつはづき)
遠隔ヒーリング募集中です✨



こんばんは
レイキヒーラー
白い魔法使いのちえこはんです

いいね❤️
フォローにコメント
いつもおおきに🩷
メッチャ嬉しいです💕



🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

夏初月
遠隔ヒーリングの日程は

①…4月9日牡羊座新月、一粒万倍日
(皆既日食)

②…4月16日蟹座上弦の月(土用入り)

③…4月24日蠍座満月
ブルズゲート期間中のピンクムーン
母倉日(土用の間日)

の3日間

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

今回も受けたい日にちを
お好きなようにカスタムして
いただこうかなぁと思います😊

♢ヒーリングは1回【5000縁】♢

・受け取りは1回のみ
・宣言文なし
・カードリーディングなしです

レイキヒーリングだけじゃなく
その人に合わせて
必要なヒーリングをしていきますね🤗

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

募集〆切りは
【4月7日 23:59】

『4月8日午前中までに』
お振込みお願いします

受けたい日にちを選んで
DMでメッセージ下さいね🙌

2回以上受けていただくアナタには

今のアナタに必要な
龍体文字を入れた
運氣アップの待ち受け画像を
プレゼント🎁

こんな方にオススメです

・新月、満月で願いを叶えたい人

・エネルギー当たりで体調不良になりやすい人

・まわりに流されない自分になりたい人

エネルギーを整えると
体調もメンタルも
必要以上に落ちることなく
穏やかに過ごせるねん

もちろんチャクラも調整します!

アナタの願望実現のお手伝いを
させていただけると嬉しいです😆✨

最後までお読みいただき
おおきにでした🤗

ご縁に感謝です🙏✨✨

#遠隔ヒーリング
#ヒーリング
#レイキ
#靈氣
#霊気
#レイキヒーリング
#霊気ヒーリング
#靈氣ヒーリング
#レイキマスター
#願いを叶える
#願望実現
#願望成就
#心と身体を整える
#エネルギー調整
#波動調整
#チャクラ調整
#運氣アップ