ロータスさん(*´∇`*) | ramumashuさんのブログ

ramumashuさんのブログ

日々の出来事・・等など ゆったり書いていきたいと思います。

 
 
   先日、 やっと行けました~
  半年ぶり~ 
 
  ロータスさんの、スコーン、美味しいんでっす
 
    お約束の・・・・
 
バナナのスコーン、ブルーベリーのスコーン、& 初めましての、晩柑という柑橘が入った スコーンをいただきました焼きたてフランスパンは、売り切れで残念でした。
次回のお楽しみということで・・・・・
    どれも、しっとりやわらかなスコーンです。
 
    私は 横浜にあるロータスさんしか行ったことがないんだけど、
代官山、中目黒にもあるんですね。
 
    どれも、素材にこだわっています。
   安心して食べれて美味しいって、凄く嬉しいね。