2013年☆完♪♪♪ | ramumashuさんのブログ

ramumashuさんのブログ

日々の出来事・・等など ゆったり書いていきたいと思います。

今日で2013年も終わります。ブログ読んで下さった方々、ペタ&「いいね~」押して下さった方々、有難う
  一年あっという間だったなぁぁ~・・・・なんて思ったけど、まぁぁぁ色々盛り沢山な年でした。
毎年なんですが、今年も「感謝」の一年でした。神様、そしてご先祖様に先ずは感謝。m(__)m次に、家族に感謝 そして、あらゆる場面でアドバイスしてくださったり、サポートしてくださったり・・・昨年同様、感謝です。m(__)m でも、今年一年も考えさせられる出来事ありましたね。天災も驚異でしたしあってはならない企業の「虚偽」事件もあり、国の内外観ても 人命が軽く扱われる酷い事件も多かったですね。
  
    来年こそは 政治も企業も 「利己的主義」onlyではなく、「利他を第一に」
正しいprideをもって仕事して欲しいですね。
  いち、市民として・・・・また、いち、消費者として。パフォーマンス、流行りだけに流されず、時にシビア目線で冷静に「今は何が必要か」を真剣に考えていきたいものです。m(__)m環境面も見切り発車じゃなく、なが~~~く続けていけるエコ発信、&エコ活動にもっと向き合っていこうっと・・・・・・・・・   2014年みんな、みんな ハッピー☆スマイルがいっぱいな年になりますように。