今日は娘家族と八景島へドローンショーを

見に出かけましたニコニコ


近くでドローンショーが観れると言う事で

ワクワクです爆笑


17時からなので16時頃合流

何と島の中はほとんど有料席でチケットが

無いと当たり前だけど良い所がありません。

BGMも関係ない音楽をボリュームを上げて

流しているのでショーの音楽や声も

ほとんど聞こえません笑い泣き

でもまぁよく見えたほうかなビックリマークビックリマーク

初めはエバンゲリオン

ちょっと観た事なかったのであまり

わからなかったけどとても素敵でした!!







1時間後今度はウルトラマン

私はこれが見たかった爆笑





カネゴン


バルタン星人


ピグモン


ブースカ





懐かしいのが見れて最高笑い泣き

感動ものです、これは有料でも見たい

やはり正面から音楽も言葉も聴きたい!!

又やるかなぁー!?


最後は鬼滅の刃part2へ