旭山動物園は入口から可愛い絵のお店がお出迎え




昨日の雨が残っているのか湿気が凄く

北海道なのにとても暑いですショボーン

汗だく滝汗

至る所に手書きの案内があり

へぇーと思うことしばしば

職員さんの意気込みが伝わります爆笑




人気のペンギン館とあざらし館

下から眺めるペンギンは空を飛んでるようペンギン

あざらしさんは下から来るかと待っていると

上から来たり中々上手く写真に収まってくれません

大迫力なのはシロクマさんのダイブと泳ぐ姿

目の前で見れて感激です波


トイレの中にも豆知識

へぇーそうなんだ〜おうし座

オオカミ館の豆知識

犬が好きなので大変興味がありました犬


ヒグマさんもとても大きく大迫力

キリンの赤ちゃんはママにもう甘えっぱなし

いつまで見てられるほど可愛かった爆笑

カバさん爆睡


旭川から旭川空港へ行く直行バス

どこまでもまっすぐな道路凄いです!!


旭川空港でロコン発見

ポケモンジェット見たかったなー飛行機


旭川空港で山頭火の塩ラーメンラーメン

本場で食べるのはやはり美味しい照れ


北海道は移動に時間かかりましたが

心が広くなったようで日頃のストレスが

取れてゆっくり出来ました爆笑

帰りの飛行機も遅れ夜中の12時ごろ

家につきましたが楽しい旅でした!!


次は何処行こうかな〜爆笑