昨年の秋の事ですが、


娘家族との旅行へ行ってきますニコニコ

体重が増えないことを祈りつつ

我慢しないで楽しんで来ようと思いますスター


お天気も良く海沿いをドライブ車

伊東マリンタウンで足湯と食事

しらすと桜エビのピザ🍕

美味しかったです爆笑

孫はビチャビチャ笑い泣き

そこはプールではありません爆笑


 ひとしきり遊び
早速 熱川温泉おもてなしの宿みはるやへ車
リニューアルしたばかりでとても綺麗でした。
お部屋に露天風呂もついており
小川のせせらぎが聞こえ
とても落ち着くお部屋でしたウインク



源泉が目の前凄い湯気です温泉


ウェルカムドリンクジュースとモナカ

サッパリしたみかんジュースとみかん最中


早速、自家源泉掛け流しの温泉に入って

いよいよご飯ですナイフとフォーク

熱川の温泉はサラッとしているのですが

とても肌がしっとりしましたニコニコ


可愛い浴衣も自由に選べ着てみました

何年振りでしょう浴衣良いですねOK


さていよいよ夕食です焼肉



すっ素晴らしい爆笑

こんな豪華な食事は初めてですビックリマークビックリマーク



玉手箱まで!!


伊勢海老鬼殻焼き

皆んなはお刺身でしたがアレルギーで生は

食べれないので私だけ!


あわび踊焼き、キンメの煮付け、

国産牛焼き、キンメのしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶのお出汁でお茶漬け

フルーツ















もうこんなに食べれない〜と言いながらペロリ爆笑

ダイエット中なのに帰ってからの体重が心配笑い泣き

でも、明日も気にしないで食べようビックリマークビックリマーク

いっぱい遊ぼうニコニコ


ロビーではアイスコーヒー、ホットコーヒーいつでも飲み放題


そして夜は1時間半か2時間か忘れましたが

赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワインロゼと飲み放題!!

素晴らしい〜ラブ


part2へ