孫が大きくなるとなかなか会えなくなります

お盆とお正月は会えるのでやはり嬉しいニコニコ


お墓参りを済ませて夜は手巻きパーティー🎉

ゲームにワイワイと楽しい時間爆笑


昨日は雨が降ったり止んだり

どこ行くどこ行くと気がつくともう11時時計


前から行ってみたかった【ありあけマルシェ】

横浜銘菓バーバーの詰め放題

お盆期間は袋がいつもより

大きくなっているそうで一袋1000円ビックリマークビックリマークビックリマーク

さてさて幾つ入るか6人で競争です爆笑






袋の真ん中でちゃんと片結びをするのがルールパー


頑張りましたウインク

ほとんどが22〜23個

優勝は一人だけ飛び抜け26個!!!!

優勝できませんでしたー笑い泣き


とーっても楽しかったニコニコ

美味しいパンもあり買い込んできました合格


その後ビナウォークまで行きゲーセンで

ユーフォーキャッチャーで遊び



帰りはラーメン





皆んなが集まれるのは次お正月かなー照れ

楽しい時間をありがとうございました爆笑爆笑