昨日ホタル鑑賞会へ行って来ました!!

卒業してうん十年久しぶりの中学

あれー私がテニスをしていたコートが

ありませんその場所に校舎が、、びっくり


ホタルのいる渓谷は学校の門を入らないと

辿り着けないので普段は入れないみたいです。

それにホタル鑑賞会は1日だけのイベント

なのでものすごい人ですニコニコ


午後19時半に着き受付を済ませ

渓谷に目をやるともう光っています電球


時間が過ぎるごとに光がだんだん増えて

皆歓声をあげています。

まさかこんなに沢山のホタルいるとは

思いませんでしたステキですラブ

そしてさらに沢山の方が100人以上は

いたように思います。

ホタルを見て大道中って凄い学校だねーと

来ていた方が言ってました

「私卒業生ですビックリマーク」と心の中で

自慢していました爆笑


又来年も是非元気に見に来たいと思います!!