少し前ですが5月9日火曜日娘夫婦が映画を見に行くと

言う事で2歳の孫とアンパンマンミュージアムへ

行って来ました爆笑


外はとても気温が高く暑かったですが

中はとても快適でした。






まずは一階のアンパンマンカーニバル王国へ

カレーパンマンに変身して奮闘していました爆笑

娘にアンパンマンのマントは家にあるからと

言われていたのでホッとしました爆笑

エレベーターも可愛い😍

3階へ


何か声が聞こえるようですビックリマークビックリマーク


アスレチック登って


ロープを登って

パンをこねこねして

大好きなドキンちゃんのパンと

ポップコーン購入ニコニコ

ポップコーンは前日まで絶対塩味びっくりマーク

と言っていたのにキャラメル味

くださいと言うびっくり

2歳児の心はわからない笑い泣き


楽しい楽しい2歳児とのデートでした照れ