急に思い立ち2023年5月5日に

日比谷花壇大船フラワーセンターへ

行って来ましたニコニコ


久しぶりに大船へ降り立ち

相変わらず真っ白で綺麗な観音様を

拝みながらバスで向かいました。


西口の一番乗り場から出ているバス

神奈川中央交通は皆フラワーセンターの前に

泊まります。

三つ目だったかな岡本というバス停で降り

左手に曲がると入り口に3分位で着きます。


もう直ぐ母の日なので入り口入ると直ぐ

母の日仕様のオブジェがお出迎えニコニコ

ネモフィラ

ルピナス

ブーゲンビリア

新緑が綺麗ニコニコ


ここからはバラ園ですピンク薔薇赤薔薇

色とりどりのバラが所狭しと

咲いておりましたラブ









バラ園の先にシャクヤク園が有ります。

こちらもキレイですウインク






入り口直ぐ横にお花でハートドキドキドキドキ



入り口横フォトスポットかなはてなマーク


入り口横にレストランがありお腹が空いたので

カレー食べようと中に入りましたが

誰一人お食事はしておらず皆ソフトクリームと

飲み物でしたのでなんとなく止めておきましたえーん


久しぶりのフラワーセンターでしたが

とても綺麗なお花に癒されましたービックリマークビックリマーク

又違う季節に来てみようと思いました!!