南紀白浜1泊2日part4


サファリワールドは周り方が色々あり

ウォーキング、サイクリング、カートなど

今回はケニア号で約25分で周りました。








広大な敷地に沢山の動物がおり

のびのび暮らしておりました。


さてお腹が空きましたので

和歌山ラーメン1000円を頂きました。

こくがありとても美味しかったですラーメン



次はビックオーシャンにてイルカショー

マリンライブ「スマイルズ」約20分

迫力があり沢山のイルカがとても可愛く

素敵なショーでしたイルカ





すっかりアドベンチャーワールドを満喫ビックリマークビックリマーク


アドベンチャーワールドからとれとれ市場まで

パンダだらけのバスで約6分




とれとれ市場ではプリン、コーヒー、お寿司、

チーズ揚げ棒などを美味しく頂きましたプリン



珍しいクエとマグロのお寿司


とれとれ市場から空港までバスで30分

午後からは1本しかなく乗り過ごしたら

飛行機に間に合わない心配な私は

バス停で30分前から待っておりましたf^_^;


バス停であった東京から一人旅の方は

やはりJALのスマイルキャンペーンで

日帰りだそうです、ビックリ!!

その手があったかー爆笑


さてさて帰路に着きますビックリマーク


和歌山の素敵な旅ありがとうございましたニコニコ