part2

坂ノ下カフェ通りへ向かいます。

食パン専門店のパン屋さんの横の小道を入ると

カフェが4件かな?あり今回は

cafe recetteで究極のフレンチトーストを

頂きました。

3組待ちで40分くらいの待ち時間で

中に入り注文後焼くのに20分位待ちました笑い泣き

平日でこれ休日はどうなるんだろうはてなマーク

味がしっかり染み込み上はパリパリ

2種類の蜜をかけ甘すぎない生クリーム

待った甲斐あって美味しかったビックリマークビックリマーク





40分の待ち時間に路地を抜けると直ぐ海なので
少し眺めて来ました。
海は気持ち良いですねー船



さてお腹いっぱいになって鎌倉に戻り

鎌倉八幡様の参道へ桜を見に行きます桜

鎌倉へは江ノ電で戻ろうと長谷駅へ

ホームは人で溢れてここでも

電車に乗れるか心配するほどでした笑い泣き

さてさて八幡様の参道 段葛も沢山の人ビックリマークビックリマーク

満開の桜本当に見事でした桜桜桜

途中人が切れた瞬間にパチリカメラ

八幡様前の横断歩道も人で

溢れかえっておりました。


今回は鎌倉八幡様には寄らず駅に戻りました。

次の鎌倉は北鎌倉から八幡様まで

歩こうかと思ってますのでその時にゆっくり

寄らせて頂こうと思ってます。



鎌倉駅に戻る途中で世界一のアップルパイを

購入爆笑

今日は力餅を頂いたので明日朝が

楽しみですビックリマークビックリマーク




今回は先日アド街ック天国の長谷、坂ノ下

を見てなぞって見ましたニコニコ

満開の桜に美味しいお食事おしゃれなカフェ

ステキな海、お天気も良くとっても満喫

出来ましたラブ

次は何処に行こうかなーウインク