気がつきました!
今月はもうネタだけのお笑いライブの出演予定がない!!(´・c_・`)
関係者の皆様、僕らは追い込まないとネタを考えないタイプの芸人です!
是非お笑いライブのブッキングよろしくお願いいたします!

今月はネタが少ない分、おしゃべりを沢山してる僕です。

さて、今夜はラジオですよ!

金曜日24時~24時27分
bayfm 「Branding Hit TOKYO Bay」
メールもくださいませ!
bhit@bayfm.co.jp

radikoのサイトでもスマホてきけるよ!

大人の皆様ならお察しいただけると思いますが、メールが沢山くると、らむ的に色々嬉しいことがあるんです!!
是非よろしくお願いいたします!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

あと、明日はアイドルイベントでMCします。開運はーもにーで出演しますよ!


【18日定期イベント】
アキバアリーナ
・11時~開場
・11時20分~開演
料金
1500円 (1D別)
ゲスト
infinity
群馬CLEAR'S
Spark☆Girls2014

とのことです!
アイドル好きのかたは、是非遊びに来てくださいな!(〃ω〃)

よろしくお願いいたします。



デビル剛犬さんの人間の仮の姿でいるレアな写真おいておくね。


らむ