連日、舞台「発足!ギャル内閣」の稽古です。
稽古か、寝るか。そんな生活ですね。メンバーみんながんばってますので期待しててね!!




しゃしんは舞台に登場しますハイパーイケメン軍団の、らむ彦、宮城大樹くん、加賀美秀明先輩です!
くだらない会話ばかりしてるぜ!
まだチケットは若干買えるそうなので、お時間のある方はぜひみに来てください!
舞台「発足!ギャル内閣」
そうそう!舞台初日は終演後に出演者とのハイタッチ会があるんですよ!
かわいい女の子たちやイケメン軍団とハイタッチできるチャンスですぞ!
僕も出番が終わったらハイタッチ会に並んでみたいぜ!!

さて!
ぼくの本業?のほうもがんばってますよ!
5・12に予定していたチャライブはライブ公演自体が中止となりました!
予定空けていた皆さんすみません。。。僕も楽しみだったので残念ですが、また開催するときはお知られしますね!

で!僕が主催の開運バッチバシライブもだいぶ出演者が決まってきたよ!

お笑いライブ
開運バッチバシライブvol.9
5/18(日)
18:00開場
18:30スタート
場所:千葉市生涯学習センター地下「メディアエッグ」(JR千葉駅徒歩10分/会場は駐車場二時間無料)
料金700円
【出演者】
わかたかさん
ウォッチング
ゑびすナンバー
ハッピー小松崎ちゃん
ロリィタ族。
イトウソウモリタ
デビル剛犬
蛾野正洋
アロハジャケッツ
あんじぇら
ジャイアントジャイアン
健太郎竹澤健太郎
開運はーもにー
(出演者は予告なく変更がある場合があります)

よろしくお願いします!


らりょん