なんと今日です。
ずっとブログというものを放置しておりましたが、またがんばって書いていこうと思いました!
ツイッターばかりやってました。

とりあえず、千葉でライブを続けていればなんかいいことがあるでしょう!という思いからこのライブを続けてます。
仲良しの芸人が僕の地元に集まってくれるのはなんともうれしいことですよ

お笑いライブ 開運バッチバシライブ!vol.7
 3/22(土) 18:00open 18:30start
 場所:千葉市生涯学習センター地下「メディアエッグ」(JR千葉駅から徒歩10分)
 料金:700円
【出演者】
 わかたかさん
 ゑびすナンバー
 さかもとしろう
 ウォッチング
 ハッピーハッピー小松崎ちゃん
 デビル剛犬
 蛾野正洋
 アロハジャケッツ
 あんじぇら
 コモンセンス
 ジャイアントジャイアン
 健太郎竹澤健太郎
 開運はーもにー

最近ネタやるのが楽しくて仕方ないのです!

らむ