おまかせ広告です。

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

上場廃止らしいです。

日医工

 

 

 

お株さんを売買し出して10数年…

保有株で上場廃止

初めての経験です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな経験しとうない絶望

 

昨夜のヤフーニュースで知ったときゲッソリってなりますたニヤニヤ

 

 

1,000円超で100株保有中です。

株主優待目当てで購入したけど、

結局もらえず、配当金も貰えずニヤニヤ

 

いずれにしろ今年の利益吹っ飛びますゲロー

 

成行で注文なうです

売れるかなチーン

 

つらー笑い泣き

 

 

お薬

ここのん使っているんですがねー

 

 

ダメか…

 

つらーふとん1ふとん3