こんにちは。KEIKOの部屋へようこそ。
ご訪問くださりありがとうございます。
嬉しいですドキドキ




FullSizeRender
ゆず4歳犬お気に入りの場所ビックリマーク
みーんな犬犬犬犬好きな様に生き生きと毎日幸せだね音譜





先日40代の方に20代かと思ったと言われました。
KEIKOは今年のお誕生日で44歳。
食べ物だったり、運動だったり
身体にはかなり気を遣っている。
平熱も37度くらいで、病気知らず。
顔も美容皮膚科に通っているから
シミやシワもほとんどない。
しかも気がついたら44歳になろうとしている
という感覚。
気を遣うことが趣味で、とても楽しんでいるラブラブアップ





でもいろいろと気を付けてるからという
それだけではないと思った。
魂って老いないないよね、
とつい最近夫と話したばかりだった。
魂は深みを増していく。
老化はしていない。
どんどん魅力的になっていくよねとひらめき電球




きっともう自分はこんなに歳だからとか
そういう風に意識しているから
それがそのまま現実になっている!!
そもそも意識が先!
ほんと思った通りなんだよ。
何から何まで全てあなたが作ってる。
KEIKOは老いる気がしない。
なんか歳を重ねるって魂と同じで
生きやすくなっていいよねって思う。



勿論三次元での肉体には寿命があるけれど
どんな風に歳を重ねていくかも
自分の意識次第なんだよビックリマーク



あなたの魂は何でも知っている。
あなたの思った通りになるんだよ。
今の今まで忘れいたけれど
それをただ思い出すだけだから。
アラームが鳴ってるよ!
さぁ、もうそろそろ目を覚そうよ目




最後までお読みくださりありがとうございます。
愛を込めて♾KEIKOキスマーク