こんにちは。KEIKOの部屋へようこそ。
ご訪問くださりありがとうございます。
嬉しいですドキドキ


IMG_5114
ゆきはナチュラルマークがいっぱい。
でもまたその個性が可愛いくて愛おしい。
KEIKOはシミ取りにクリニックへ通ったりしてるけれど‥
それはそれで満足しているから◎







最近ふと考えて、わからなくなったこと。
時間という概念は
この次元で勝手に過去現在未来と時系列に並べていて
本当はないということ。
本読んだりブログ見たりYouTube見たり
ふーん、そうか。
そうなると今今今の一瞬しか存在してなくて
細かくみると存在すらしていない感覚。
なんか自分はどこにいる???となった。
ほんの少ししかないやーん。
なんかわからない汗




過去の自分はもう存在していないし。
未来の自分も存在はしていない。
今のここだけしかない。
見ている物は意識、エネルギーが先。
というのがすとんと入ってきた。
わからない中から何かが産まれた。
わからないも◎だね!!





この世は自分が選んだものを見ているのだから
全部自分の責任だ。
だからまずは✖️をつけないこと。
全部◎。
いいもわるいも。
そもそもいいもわるいもないのだけれど。





それは魂の望みでもあるし
三次元の日常生活でも
責任を持つていうの当たり前だと思うひらめき電球









KEIKO的にはだいぶ✖️を付ける癖が抜け
大嫌いだったグレーゾーンやわからないも
そういう状態も◎なんだなと
すっーと自分の中に入って来るようなった。








全て必然。
そもそもは自分が作り出している。
それに✖️を付けるのは無責任だ。


そもそも自分が作り出しているのだから
思い通りの人生なんだよね。
もう全く持ってして◎だ。




自分の意識、エネルギー次第で
自分の好きな今世を過ごせる。 
どこまでいっても◎だね。


もう、✖️を付けるのは
やめにしよう合格






最後までお読みくださりありがとうございます♡
愛を込めて♾KEIKOラブラブ