こんにちは。KEIKOの部屋へようこそ。
ご訪問くださりありがとうございます。
嬉しいですドキドキ




FullSizeRender
超久しぶりのひさご
福岡名物豚骨ラーメンはどうも苦手
やっぱり安定の中華そば美味しかったニコニコ
こちらは夫の大盛。
丼の直径は40㎝以上ある。
レンゲもめっちゃでかい汗
でも写真では伝わらなーいあせる







KEIKOは若い頃から13年間
輸入ディーラーで受付のお仕事してました。
年月を重ねるに連れて
そんなに好きな職種ではないけど
今更他の仕事するのもな‥という感じで
慣れているからお仕事しやすいし‥‥という
いわゆるライスワークを続けていた。




そして3年位前、
自分に向き合ったり
自分の本当の気持ちに気付けたりし始めた頃。
もう二度とディーラーではお仕事しない。
と決めて卒業しました!!





輸入ディーラーでのお仕事はやりがいがあったし
社会人としてはすごくお勉強になったなと思うし、
ありがとう&さようならという感じで
すごく清々しく気持ちでしたアップ





で、お洋服やアクセサリー
バッグや靴‥が大好きなので
アパレル関係で働いてみようと思い
早3年。
お仕事って楽しくてワクワクするもんなんだと発見。

ディーラーではこのワクワクは無かったな
責任感や緊張感はあったけれど
大切なものが欠けてたあせるあせる





どんな気持ちでお仕事するのかで
エネルギー状態も全然違うと思う。
自分で自分を縛りつけて決めつけて
自分で自分のエネルギーを下げていたダウン

でも、だって‥
言い訳をして
一歩を踏み出すのが怖くて
勇気を出せずにそこに留まっていた‥‥





だけどその扉を開くだけで
大好きやワクワクは背中も押して応援してくれる。
すんなり進むし毎日楽しいラブラブ






やっぱり
好きを仕事にする
のがいい。

そして
好きが仕事になる
のがもっといい。

好きを突き詰めていたら
自然とお仕事になってる
んだよ。









KEIKOの大きな一歩
ライスワークからライクワークへ。
自分を褒めてあげたい。
人間一生成長期。
そしていつかライフワークに
変化していけたらなと思うクラッカー







好きな事をやり続けたいから
このブログも始めてみた。
文章書くのもアウトプットも好きだから
ルーティンになった合格








やっぱり好きな事をやって
決して、楽するという事ではない✖︎
好きな事の努力って苦労とは感じない。
毎日幸せだなぁという状態でいることが
鍵なんだと思うカギ

周りにも波紋のように伝わるしね目





魂の望みと違う事を続けていたら
いつか絶対ストップかかる
魂はあなたが苦しんでいるのが分かるから
あなたに気付いてほしいのひらめき電球

思い切って一歩を踏み出してみる。
今よりもずっと心地良く
絶対に幸せな時間が約束されているんだからキスマーク




最後までお読みくださりありがとうございます♡
愛を込めて♾KEIKO目