チャンヌノ~~~♪ | 気持ちのおもむくままに。。。

気持ちのおもむくままに。。。

2010年8月に出会ってしまった2PM (≧∇≦)
2PMが大好き過ぎてメンバー全員を楽しく全力で応援してしまう
チャンソンペンです(*´∀`)♪
ずっと一緒にPROMISE (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ん・・・
のんびりチャンソンDVDみながら過ごす予定が・・・
家に居たってあれこれ・・・
DVD観る時間なんてないじゃんか・・・DIMG0611.gif


気分切り替え癒されようDIMG0750.GIF



最近頻繁にチャンヌノが♪

ジュノの映画公開やソロ活動をチャンソンが応援image0128.gif


2013.07.05 12:25
[ネイバー] STARCAST:2PMジュノの新人俳優イ·ジュンホに... me2.do/GCDdBnVT
すばらしいね! 

リンク先
2PMジュノの新人俳優イ·ジュンホに...
訳しておこう。。。


グループ2PMのジュノが犯罪アクション映画"監視者たち"(ジョウイソク·ギムビョンソ監督、映画社家製作)を介して新人俳優イ·ジュンホとしての地位を固めた。
イ·ジュンホは、4日に発刊されたスタースタイルマガジンハイカット写真集で学ぶ力溢れるファッション画報を公開した。
今回の画報でジュノは、これまで見せてくれた"百万ドルの笑顔"ではないセクシーな目つきと日線ポーズでイメージ変身を試みた。
強烈なプリントとパターンの衣装を着て2PMのジュノはなく、新人俳優イ·ジュンホとして隠してきたもう一つの魅力を発散した。
特に、恥骨筋と形の良い脚を露出するホットな露出で女心を刺激した。
イ·ジュンホは去る3日封切りした'監視者たち"から監視班のエースリス役を引き受けた。
存在が絶対にさらされてはならない作戦現場でしらじらしいキャラクターと演技力を巧妙に利用する方法を知っている監視班のエースだ。
普段はダブンハン遊び心で監視班の生命力を自負している」が、作戦が開始される瞬間誰よりも機敏で隙のない実力にターゲットを追うキャラクターだ。
ソル·ギョング、チョンウソンハン·ヒョジュと一緒に熱演して安定した演技を披露して好評をかもし出すこともした。
ジュノの今回の画報は4日に発刊されたハイカット105号で会うことができ、写真集の未公開カットはハイカットオンライン(www.highcut。 co.kr)で確認することができる。
"監視者たち"は自分の正体を隠したままの跡もない犯罪組織を追う監視専門家たちの息詰まる追跡を描いた。
"静かな世界" "ひとまず走れ"を演出したジョウイソク監督と"危険な関係" "青い塩"の撮影監督出身であるギムビョンソ監督がメガホンを取った。


宣伝部長ファン・チャンソン氏グッジョブDIMG0766.GIF



ジュノのチャンソン好き具合にも・・・1264921717-543651.gif

twitterよりお借りしました。

私は・・・
チャンヌノ夫婦に飼われるネコちゃんになりたいもしねこすき[キャラクター].gif(笑)


昨夜のファンミでもチャンヌノっていたようで65P600002_DCE.gif

 

 

 

 

 
Gifありがとうございます♪


チャンヌノ・・・次はいつ・・・会いたいよ・・・DIMG0714.gif


あっジュノにはもうすぐ会えるじゃんDIMG0750.GIF

チャンソンが応援してくださいDIMG0796.GIF

っていっているので
堂々とガンガン全力でジュノに愛を叫びますDIMG0650.GIF

福岡まであと6日DIMG0769.GIF


札幌にも行きたかったけれどグッと我慢・・・


ジュノファイティン!!!