オショウさんを見てきたよ! | 憩いのBlog

憩いのBlog

その昔はライブレポを書いてました(^ω^)
出産から約5年経ち、そこそこ時間に余裕ができてきたので
最近は社寺仏閣巡りやら美味しいものを食べたりプチ旅行をしたり息子と公園に行ったり。そんな日々の記録。

DJオショウさん見たさに虎子食堂に行ってきた!
この日、渋谷、原宿で原発デモがあった日で、皆さんそれに参加してのアフターパーティ☆
デモには参加してないけど、(ちょいと肩身がせまかった( `ι´;))原発なくてもどうにかなるならない方がイイよねって思ってる。
photo:01



おかんRAPを聴いたんだけど、全くその通りと思う内容。
photo:04


食の安全、子どもへの影響メインにRAPされてたけど、産地とか気にしちゃうもんね。
コールANDレスポンスで
【セイ!ほーちょう!おたーま!】
はウケたw(^Д^)

photo:02



DJオショウさんとMCはダースさん!

合間にトークを挟んでのDJ面白かった(((°∀°)))

オショウさんは、福島県郡山の出身だそうで、最初に
【原発で恩恵を受けた人も多いから地元の人は声をあげづらいんです。だから周りがどんどん声をあげていかないと!】
って言ってた。

あたしも福島の小名浜には散々遊びに行ったしな。
すごくキレイな海だよ。

そしてDJプレイ開始!
photo:03


【スクラッチもやっちゃいますよー!】っていっぱい擦ってた☆
photo:05


ダースさんのMCもアツかったよ!

小さい娘さんがいるから余計だろうなって聞いてて思った。

和モノと洋モノmixでオリジナルラブからJBの流れとか面白かったw(´艸`)

接吻の次にする事と言えばー( -∀-)って流れでのJBの名曲。

また見にいきたいー( °∀°)o彡°

セレブオショ子の話やら
近所の猫シリーズの話やら
トランスフォーマーの話やら

Twitterとアメブロの話題でお話ししてきた(笑)
くだらない内容に反応する人達で認識していただいてて光栄でございましたw

オショウさん面白いからちぇっけだうオススメです(・`ω・´)b
《リンク》
DJオショウofficial blog
オショウさんのTwitter



ヴァイナル・パズル/DJオショウ

¥2,400
Amazon.co.jp

BANGIN POP!!/DJオショウ

¥1,890
Amazon.co.jp