Rolling Stone presents THE ROCK FACTORY @渋谷AX | 憩いのBlog

憩いのBlog

その昔はライブレポを書いてました(^ω^)
出産から約5年経ち、そこそこ時間に余裕ができてきたので
最近は社寺仏閣巡りやら美味しいものを食べたりプチ旅行をしたり息子と公園に行ったり。そんな日々の記録。

長めですよwつらつらとw

昼頃ヨン様から急に連絡が来て
【チケット当選したんだけど余ってるから行かない?】

二つ返事で\(^o^)/ハイ!!

って事で行ってきましたRolling Stone presents THE ROCK FACTORYアップ
$憩いのBlog-ipodfile.jpg

ありがたや!!ありがたや!!
ヨン様々!!!(。-人-。)


一番手は青山テルマちゃん!
アップテンポの曲が楽しかった音譜
MC面白いんだねぇ!(・∀・)

フジモンと木下優樹菜さんの結婚式の為に作ったって言ってた曲も披露してた★


こーゆーのいいねえ!!
特別な曲ってーの??≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃


そして二番手はCrystal Kayちゃん♪

スキです\(^o^)/

スキな曲も歌ってくれたもんだからうっひょーーーーとなった!

Crystal Kay-Boyfriend (Part 2)

ダンスカッコいいしラブラブ
英語の発音良過ぎて会場ざわざわしとったw

そんでもってトリはKREVA!!
【基準】からの 【ストロングスタイル】からの【成功】でモリモリあがーる!!
基準のイントロ超絶長かったwww


基準、やっぱカッケーす!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふぉう!ふぉおおおおう!久々のKREVALIVEに興奮したさ!

いつもの【いつも来てくれてるオレのファン(以下略)】はなかった!
MC無し無し!!

サングラスとる恒例の溜めがあったんだけども、
『がんばれー』とか言われててwクレさん泣きまねしとったwww面白いwww

【瞬間speechless】でしっとり系に入りまして
【スタート】


今日はコレグッときたよー。わしかて色々考える事がありまして今の気分にビタハマった曲。
元々好きですけどもw

からの
【 アグレッシ部】


正直あんまコレスキじゃなかったんだけど(KREVAファンですよ)最近好き。
悔いのないように生きようぜ。

【国民的行事】 で再びテンションUP
【挑め】ときまして
【C'mon, Let's go】


ここで演奏中にアクシデント。
ちょうど演奏止まってアカペラップになるあたりのとこで
前方の人が倒れちゃったらしく、KREVAがスタッフを呼んでた。
お客さんが『ここ!ここ!』
って言ってたみたいで
ここ!ここ!じゃねぇよ!おめぇが動けよ!
とマイク通して 自分のLIVEじゃないけどもビシっと言った。( ゚ω゚ )

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

と会場が静まりかえって

スタッフ(南ちゃん髪減ったな。。←)が具合の悪い人を連れてったら

こういうこと!人が動くのを黙って見てるか、自分が動くか。一体誰がなんのこの場のキャプテン・・・・・』
って繋いだ。
言われちゃった人はキツいだろーなとは思ったけども、KREVAの言った事間違ってない。
説得力あったわカモレツ。
KILA KILA で〆。


この時はもう笑顔になってて、会場全体を見渡してうなづいて指差したりしてくれてた★
コレが『いつも来てくれてるオレのファンありがとう!』のMCの代わりですな!(・∀・)と
勝手に解釈w

曲数もイッパイだったし行けて良かった。
次は16日に宇都宮にGOです(`∀´)b

GO 初回限定盤(DVD付)/KREVA

¥3,300
Amazon.co.jp


こっから余談w

$憩いのBlog-ipodfile.jpg

LIVE終わってデニーズでアボガドハンバークを食した\(^o^)/うま合格


$憩いのBlog-ipodfile.jpg
お土産でいただいた新作エナジードリンク。
ドクターペッパー的な味だった(^Д^)うまし。


白目隊長( -∀-)今日もたくさんわらかしてくれてありがとうwww