姫☆ママのブログ

姫☆ママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
満幸商店また行って来た〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しらす丼食べにだけ和歌山に行くのは…

と、旦那さんが。

で、和歌山城行って来た♫

いきなりの長い階段で、チケット買うとこに

たどり着くまでにはーはーゆうたわ(笑)















和歌山城の中に色んなお城の写真があって

駿府城の写真あってめっちゃ行ってみたいと…

好きなアニメのバジリスク に出て来るから(笑)

和歌山城は何か展示物はまぁまぁあったけど

天守閣が何か貧相やった。

資料館に向かう途中に忍者さんがいて

手裏剣投げさせてくれた。

そこの近くの石垣に人が岩登ってるみたいな

人のかたちした石があった!

ナニコレ珍百景って番組で紹介されてたみたい。



和歌山城のとこにある小さい動物園にも行って

からの、お目当ての満幸商店へ(❁´◡`❁)

満幸商店行くまでにめでたいでんしゃにも

出会えて写真撮るのに入場券買おうとしてたら

駅員さんが横から入っていいよと!



しっかり写真撮らせていただきました♫

からの、満幸商店到着!!

しらす丼やっぱり美味しかった♡





お試しコース料理の前菜がおしゃれやった♫

満幸商店の看板メニュー?のわさびスープ

まなむんがお気に入りで、もちろんまなむんは

わさび抜きやけど(笑)そこにおうどん投入!

しかもおうどんもうひと玉おかわりしてはった。

満幸商店は相変わらずお客さんいっぱい!

てか、色んな意味で満幸商店ほんま最高♡

なんか、新店舗がオープンするらしく

メニューもまた増えるらしくてめちゃ気になる!

絶対また行きたい!いや、絶対また行く〜♫