しらす丼食べにだけ和歌山に行くのは…
と、旦那さんが。
で、和歌山城行って来た♫
いきなりの長い階段で、チケット買うとこに
たどり着くまでにはーはーゆうたわ(笑)







和歌山城の中に色んなお城の写真があって
駿府城の写真あってめっちゃ行ってみたいと…
好きなアニメのバジリスク に出て来るから(笑)
和歌山城は何か展示物はまぁまぁあったけど
天守閣が何か貧相やった。
資料館に向かう途中に忍者さんがいて
手裏剣投げさせてくれた。
そこの近くの石垣に人が岩登ってるみたいな
人のかたちした石があった!
ナニコレ珍百景って番組で紹介されてたみたい。

和歌山城のとこにある小さい動物園にも行って
からの、お目当ての満幸商店へ(❁´◡`❁)
満幸商店行くまでにめでたいでんしゃにも
出会えて写真撮るのに入場券買おうとしてたら
駅員さんが横から入っていいよと!

しっかり写真撮らせていただきました♫
からの、満幸商店到着!!
しらす丼やっぱり美味しかった♡


お試しコース料理の前菜がおしゃれやった♫
満幸商店の看板メニュー?のわさびスープ
まなむんがお気に入りで、もちろんまなむんは
わさび抜きやけど(笑)そこにおうどん投入!
しかもおうどんもうひと玉おかわりしてはった。
満幸商店は相変わらずお客さんいっぱい!
てか、色んな意味で満幸商店ほんま最高♡
なんか、新店舗がオープンするらしく
メニューもまた増えるらしくてめちゃ気になる!
絶対また行きたい!いや、絶対また行く〜♫
