時がすぎるのは早いもので | FF11@爺鯖日記~墨樽のおじじblog~

時がすぎるのは早いもので

2011年から、FF11引退したのはなく。

いろいろ 11で忙しくしてたわけで、楽しかったのですが

それに十全をとった結果、非常に筆不精になりましたね。

 

で、とある時期に行けない時期が続いて、少し距離をとった時期があって。

でも課金切れしても、ウェルカムバックとかでちょこちょこっと入ってたり

していたので、あまり実感していなかったのですが。

ふと私が少し離れてから、新しく実装されたのを調べてみたら

 

 

エンブリオ 2020年8月6日

ソーティ 2022年8月10日

 

このあたり、実装してたのは知っていたのですが、実際プレイしてみたことがなく。

今は2024年。そしてエンブリオを触ったことがない。

 

・・・4年!?

 

「少し離れていた」

って思っていたけれども。

 

時がたつのは早いものだと思ったものです。