安否専用掲示板 | FF11@爺鯖日記~墨樽のおじじblog~

安否専用掲示板

こんにちは。 ゆんなんです。


FF11 とか14 の上でしか、言葉を交わしてない人もいるでしょう。


そんな方の為に、このページを作りました。

安否情報専用掲示板です。

アイディアの参考はサンドウィッチマン。彼らも被災したそうです。

まあ、こんなサイトですのでね。見てる人は少ないと思います。


できれば


公式のフォーラム

I'm safe!-私は無事です報告用(東日本大震災)

http://bit.ly/hOazqq

アカウントや、トークンを持ってる人はこちらへ行くことをお勧めします。

http://forum.square-enix.com/ffxi/forum.php


POL

http://www.playonline.com/home/

こちらもいったかな?ちょっと覗いたときは、開けませんでしたが。



をお勧めします。



それでも手がない場合、コメントに残してください。


こちらで、ブログの方にコピペさせていただきます。



鯖名: 

みんながわかるキャラ名:(メインでなくても結構です)

ひとこと:(その関係者がわかるような伝言を)


ちなみに、ツイッターやミクシー(こちらは私がコミュニティに入れる所に限る)に

コピペしたいときは、特記してください。


この但し書きは書かせていただきます。

「おじじblog の管理人ゆんなんです。 以上をコピペさせていただきました」

ちなみに、その際 相手のアカウントや特定のフォーラムなど

このブログ上で知られたくない、もしくは閲覧できてもコメントができない。


という方に

kawai200811あっとyahoo.co.jp


(あっとは@に変換してください)


宛てに送っていただいても構いません。


以上のコメント等の取り扱いは4月~4月末

鯖合併時までうけつけます。コメントのタイムラグは

ご容赦ください。


みなさん、御無事でありますよう。