Q.あなたは彼氏(彼女)がいますか?
→一応
Q.あなたはその彼女(彼氏)の事が好きですか?
→大好きです///
Q.記念日はいつ?
→去年の2月
Q.その彼女(彼氏)は細め?ふつう?太め?
→んー。どうだろ
Q.何人目?
→1人目←
Q.彼女(彼氏)の嫌なとこは?
→特になし
Q.前の彼女(彼氏)はどんな人?
→照れ屋だから顔がピンクになっちゃうの
Q.正直、新しい彼氏(彼女)ほしい?
→正直ね。
Q.ここだけの話、今の彼氏(彼女)とお風呂入ったことある?
→彼、水が嫌いなの(ノ_-。)
Q.一緒に寝たことは?
→ないな
Q.付き合ったきっかけは?
→ほしかったから
Q.友達の彼氏(彼女)が欲しくなったことある?
→ある!可愛いしかっこいいから。
Q.近々別れようと思ってる?
→親がダメって…
Q.最後に、彼氏(彼女)に一言どうぞ
→いつもありがとう
たまに親にとられるけど
一番仲がいい友達だよ
ね。携帯くん ?
※ここで、彼女(彼氏)とは携帯電話のことです
いかにも人のように書いてみて下さい
騙された人はやろう
