風船と花びら
Amebaでブログを始めよう!
ろ、ろんぐばとん///
 
  
 
 
 
 ろんぐばとん!
 細かく聞いちゃうよ★
 
 よーいはじめっ
 
 
 ※じぶん
 
 ▼名前
 ▽斉藤ちゃん
 ▼あだ名
 ▽風花ちゃん←
 ▼性別
 ▽おんななな
 ▼血液型
 ▽Ao(^o^)o
 ▼星座
 ▽みずがめざ
 ▼とし
 ▽13やで。
 ▼性格
 ▽優女(((殴←
 
 
 ※すくーる
 
 ▼学校
 ▽そーよー
 ▼学年
 ▽2年
 ▼クラス
 ▽2組
 ▼番号
 ▽17番q(^-^q)
 ▼担任
 ▽かんとうくそ
 ▼席順
 ▽ ■にしてね!
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□■□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 
 ▼部活
 ▽おえかきしよう部
 ▼好きな教科
 ▽ない
 ▼好きな先生
 ▽おかぴ 
 
 
 ※れんあい
 
 ▼好きな人いる?
 ▽一応。
 ▼付き合ってる?
 ▽いいえ
 ▼名前は?(イニシャル可)
 ▽ひみつですよ
 ▼どっちから?
 ▽
 ▼なんて言われた?言った?
 ▽
 ▼おそろいある?
 ▽
 ▼メールしてる?
 ▽まあまあ
 ▼電話してる?
 ▽しないwww
 ▼クラス同じ?(だった?)
 ▽んー。どだろ
 ▼どこがすき?
 ▽すべt((ry
 ▼なんて呼んでる?
 ▽名前
 ▼なんて呼ばれてる?
 ▽名前
 ▼話してる?
 ▽まあまあ(笑)
 ▼何ヵ月?
 ▽
 ▼らぶらぶ?
 ▽
 ▼幸せ?
 ▽
 ▼いいね!羨ましい!
 ▽
 
 www
 
 ※ともだち
 
 ▼いつめん
 ▽11人。大好き
 ▼クラスめん
 ▽帆、倫、亮
 ▼部活めん
 ▽うっきー、まゆ、みなみな
 ▼しんゆう
 ▽りお
 ▼片割れ
 ▽ゆうき
 ▼双子
 ▽ほな
 ▼恋人
 ▽みんな←ぇ
 ▼先輩の一番
 ▽副部長さん
 ▼後輩の一番
 ▽イケメン結婚したwww
 ▼男子の一番
 ▽いつめん
 ▼女子の一番
 ▽ほな
 
 
 
 ※かぞく
 
 ▼家族構成は?
 ▽4人
 ▼父母どっちがすき?
 ▽どっちもいや
 ▼家族すき?
 ▽全然。家出たいです。
まさに反抗期www 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上ろんぐばとん!
 お疲れ様ですww
  
  
 
 
 
最近エヴァにはまってます
 
 
前から好きだったんですが
また1話から見て
 
 
 
すごくはまりすぎましたwww
 
 
か.を.るー風船と花びら-o0020002011935218290.gif
 
映画またやりますよね。
すごくみ…た…いー。
 
 
 
いま3話めです。
 
あと17話もみなきゃ。
 
きゃきゃ。
 
 
最近新しいアニメ
始まりましたね。
 
 
いまのところ
見始めたアニメは
 
 
かんなぎ
アクセル・ワールド
謎の彼女x
貴○乙女(○の部分わからない)
君と僕。2
ニャル子さん
黒子のバスケ
ハヤテのごとく!!
これはゾンビですか?
めだかボックス
しろくまカフェ
まどか☆マギカ
あっちこっち
さんかれあ
アクセルワールド
夏色キセキ
 
 
見てます!!
意外に結構みてるwww
 
ま、楽しみながら
見ていきたいと思います風船と花びら-o0020002011915435327.gif