ろ、ろんぐばとん///
ろんぐばとん!
細かく聞いちゃうよ★
よーいはじめっ
※じぶん
▼名前
▽斉藤ちゃん
▼あだ名
▽風花ちゃん←
▼性別
▽おんななな
▼血液型
▽Ao(^o^)o
▼星座
▽みずがめざ
▼とし
▽13やで。
▼性格
▽優女(((殴←
※すくーる
▼学校
▽そーよー
▼学年
▽2年
▼クラス
▽2組
▼番号
▽17番q(^-^q)
▼担任
▽かんとうくそ
▼席順
▽ ■にしてね!
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□
□□□□□□
▼部活
▽おえかきしよう部
▼好きな教科
▽ない
▼好きな先生
▽おかぴ
※れんあい
▼好きな人いる?
▽一応。
▼付き合ってる?
▽いいえ
▼名前は?(イニシャル可)
▽ひみつですよ
▼どっちから?
▽
▼なんて言われた?言った?
▽
▼おそろいある?
▽
▼メールしてる?
▽まあまあ
▼電話してる?
▽しないwww
▼クラス同じ?(だった?)
▽んー。どだろ
▼どこがすき?
▽すべt((ry
▼なんて呼んでる?
▽名前
▼なんて呼ばれてる?
▽名前
▼話してる?
▽まあまあ(笑)
▼何ヵ月?
▽
▼らぶらぶ?
▽
▼幸せ?
▽
▼いいね!羨ましい!
▽
www
※ともだち
▼いつめん
▽11人。大好き
▼クラスめん
▽帆、倫、亮
▼部活めん
▽うっきー、まゆ、みなみな
▼しんゆう
▽りお
▼片割れ
▽ゆうき
▼双子
▽ほな
▼恋人
▽みんな←ぇ
▼先輩の一番
▽副部長さん
▼後輩の一番
▽イケメン結婚したwww
▼男子の一番
▽いつめん
▼女子の一番
▽ほな
※かぞく
▼家族構成は?
▽4人
▼父母どっちがすき?
▽どっちもいや
▼家族すき?
▽全然。家出たいです。
まさに反抗期www
以上ろんぐばとん!
お疲れ様ですww
最近エヴァにはまってます
前から好きだったんですが
また1話から見て
すごくはまりすぎましたwww
か.を.るー
映画またやりますよね。
すごくみ…た…いー。
いま3話めです。
あと17話もみなきゃ。
きゃきゃ。
最近新しいアニメ
始まりましたね。
いまのところ
見始めたアニメは
かんなぎ
アクセル・ワールド
謎の彼女x
貴○乙女(○の部分わからない)
君と僕。2
ニャル子さん
黒子のバスケ
ハヤテのごとく!!
これはゾンビですか?
めだかボックス
しろくまカフェ
まどか☆マギカ
あっちこっち
さんかれあ
アクセルワールド
夏色キセキ
見てます!!
意外に結構みてるwww
ま、楽しみながら
見ていきたいと思います
