おなかいっぱい幸せいっぱい* | ななみのぐーたらぶろぐ

ななみのぐーたらぶろぐ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ(●´ω`●)



さっき美沙ちゃんとくら寿司に行ってきて

お腹いっぱいです♪




美沙ちゃんと寿司屋に行くと、いっつも爆笑やし

美沙ちゃんの天然ぶりにあきれますわw


でも、ありがとう♪おいしかったね!!!





昨日は美沙ちゃん、せいなとレオマに行ってきました!←



初めてのラグーンバトル!!



・・・・半端ないくらい濡れました(((゚Д゚)))

一瞬水に恐怖を覚えるくらいかけられましたWW



バケツはあかんやろー(((゚Д゚)))


でもそれ以上にめっちゃ楽しかったです☆



パレード始まる前に大好きなほーりーと久々の再会でお話してたら、

見たことのあるおじさんが話しかけてきました。





誰かと思ったら柳生さんやった( ゚∀゚)ノ




レオマ休みで遊びにきてました☆



ほんとに柳生さんおもしろいっ(笑)


そんな柳生さんとバトル前に←




ななみのぐーたらぶろぐ-CA3F0159.jpg




近いでしょ!?(笑)


お互い上の服を買った場所が一緒で親近感わきました(笑)




で、いろいろありーの途中何回も泣きそうになったけど

楽しかった♪



ナイトパレード前に、めっちゃ私病んでて

空の写真が急に撮りたくなって、撮りました。


けどね、なんかいまいちだったので

せいなと美沙ちゃんにお願いして写真に入ってもらいました(●´ω`●)





ななみのぐーたらぶろぐ-CA3F01640001.jpg




綺麗でしょ?(`・ω・´)




この夏休みはぜひレオマに!!!



って宣伝してみたけど、あんまこのブログ読んでるひといないよねー(笑)



じゃ、明日バイト早いので!また更新しまーす