アトリエ公演「親の顔が見たい」 | 佐々木映海のブログ

佐々木映海のブログ

劇団ひまわり所属。素敵な舞台女優さんになりたいです♡
良かったら、ブログ読んでいって下さい!

アトリエ公演「親の顔が見たい」全ての公演が終了致しました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

重たいテーマでしたね、凄く😂😂😂

でも、このお芝居を出来て良かったと、心から思っています。





「戸田菜月」

この役を頂きました。
私にとって凄く難しかったです。
最後の最後まで、沢山悩みました。そして沢山ダメ出しを頂きました。


なので、凄く嬉しかったです!
沢山の方に観ていただいて、客席から、何人かのすすり泣きが聞こえたとき。
自分がまだまだなのは、わかってます。
声の質も、出し方も、芝居も、全てがまだまだです。
でも、自分の芝居を観て、心を動かされた人が少なくてもいたと思うと、本当に嬉しくて。。。嬉しくて、嬉しくて。。。


もっともっと成長して、お芝居をしたいと思いました。



なので、します!
佐々木映海、どんどん成長します!


受験生で、しばらくは舞台には出られないかもしれない。
でも、早く受かって、早く復帰できるように、勉強も頑張ります💪✨



今回この作品に携われた事が本当に幸せでした。


ありがとうございました。


長くなってしまってすみません。。。




写真は、星光学園の校長先生と原田先生と!📸✨
{E819046B-64A9-4AC7-ABC4-A302FE0D7998}